SSブログ

キリンのやわらか天然水 [天然水]

キリンのやわらか天然水はモンドセレクションの金賞を受賞したわけではないんだけど、ボトルのパッケージデザインがかわいいので、時々買うんだよね。

6種類のデザインがあって、それぞれ

・shizuku ・kigi ・yuragi ・izumi ・mimamo ・ibuki

っていう名前がついてるよ。

デザイナーさんが誰なのかは知らないけど、青を基調にしたさわやかでかわいいデザインは、女性受けもいいと思う。

ちなみに群馬県の嬬恋村が採水地らしい。

キリンはペットボトルのミネラルウォーターだけじゃなくて、ウォーターサーバーも取り扱いしてるね。

KIRIN AQUWISH(アクウィッシュ)っていう名前のシステムで、お水は

・富士山まろやか天然水

やっぱりウォーターサーバー系の水って富士山系が多いよね。

それだけ美味しくて安全ってことなんだろね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分日田天然水|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。